Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


有言実行
2007/06/03 12:44 |


↑クリックくりっく↑




明日にしようかなって思ったけど

買いに行ってきた!


ゲットしたものは

シリアル、カップケーキ、アイス★


でも、アイスは失敗した。やっぱり欲しいって思ったやつ買って来れば良かった
チョット高いからとかケチっちゃダメね。

米も買ったし、またライス生活出来る(。→∀←。)やたやた
昨日っていうか時間的には今日なんだけど

12時くらいに寝ようとして、実際寝てたんだけど目が覚めちゃって
5分くらいしか寝てないと思うんだよね
トイレしたくて、でも動くともう寝れないって思ったけど
漏らしても困っちゃうしね

やっぱり目が冴えちゃったから寝れなくなっちゃって

寝れないから寝ない!


起きて動画とか見て過ごして
朝になっちゃって

眠気も来たし寝て起きたらお昼~


まぁ、良いか



後はファイナルの勉強だけだし


いや、課題の提出もあるんだけどね

チェックしないと

チェックすらしてないのかって言うね
まぁ、良いじゃないか(´∀`)


それからご飯食べて

Ralphsまでお出かけ
チャリンコ借りていったからスイスーイ

ついにSoymilkを買ってみました

シリアルと一緒に食べてみるのだ


あとカップケーキ食べてみたけど・・・・
ま、普通(*´・ε・`*)


アイスのことは書いたので割愛


シリアルはまだ食べてないけど、多分あと4時間位したら食べると思う

野菜炒め作って夜ご飯で食べて

久々に白ご飯食べて満足


その後さちが来て電卓返してもらって
ボブ見せて見送り行って
電卓見たらお菓子とミニタオルもついてた
やった、ありがとうヽ(・∀・* )ノ
彼女は良い子です
こういう、何ていうか
礼儀がきちんとしているよねって、よく思う
お菓子、今食べてるけど旨い(・´з`・)

ギンビスのアスパラガスビスケットね
覚えておこう


さてと、これから何しようかな
28の課題やろうかな
それでいいよね

他のやつが先の方がいいか?
いや、28が優先だろう(。・_・。)


ただ今、Fall Out BoyをListening中

彼らの曲、好き
特にThis Ain't a Scene, It's an Arms Race


後5日で学校終わり


夏、楽しみだな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<負けるのは簡単 | ホーム | 明日は絶対に>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/843-62041fc6
FC2blog user only


| TOP |
