Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


前の気持ちを思い出すこと
2007/06/06 18:24 |
どんなに


やらなくちゃってわかってても


どうも気持ちがついてこないときがある

それが


最近毎日


昔の自分が言ったことを思い出さなくてはいけないと


思った












今日は偶然にも日本に帰国した夢見たんだ。
しかも、今の時期に帰った夢。

全然喋れてないし、これから夏に帰国するまでの間に色々頑張ろうって思ってたのに日本帰っちゃった。もうアメリカ戻れないって感じで
超焦ってた。ヤバい、英語全然喋れてないし何も学んでない!!半泣き

これは神様がくれたシミュレーションなんだと思いました。
こんなならんように頑張りなさいとね、お導き


今更気付いたのかって遅いかと思いますが、気付けただけ得したようなもん

これまで出来てなかったこと、後悔が残ること、ていうかほとんど全部だけど


まず、文法も英単語もやる。
買った本は読む、教科書もちゃんと読む、まとめる
授業で友達作る、ボケッとしない、インターナショナルに逃げない
冷たさにめげない!!くじけない、あたしならやれる
チャリンコも腹筋も続ける、家でちゃんと勉強する
夜更かししない、寝ぼうしない、二度寝しない、遅刻しない、バスに置いて行かれない、勝手にリフレッシュしない
考えすぎて落ち込まない、色々気にしない
双子と対等に喋れるようになること!!

色々あるけど、とりあえずこれだけっ


ウチもみんなみたいに日本で学生したかった
学生やるより働くのがウチには合ってる
お風呂入ったらお湯に浸かりたい
なんちゃってじゃなく、ちゃんとした日本食が食べたい
どこ行ってもちゃんとしたサービスが受けたい

アメリカにいるからこそ見える日本の良さが沢山あります
アメリカに来て良かった、そう思えることももちろんあります

成長できたかどうか、そんなん分かりませんけど
成長したいんなら短期間で色々経験して帰るのが一番だと分かりました。
長く住むからこそ、マンネリ化してよく見えなくなる。
日本に住んでるのと変わらなくなる、むしろ日本よりまったりするけど

日本には帰りたいけど、このままでは帰りたくない。
これが今の本音だと今日感じました

残された時間はわずか
お金もギリギリ


英語に負けません!!!!
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<母がパソコンを始めた | ホーム | このしょうもないウチをどうにかしようで>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/848-fa6802ce
FC2blog user only


| TOP |
