Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ダウニー
2006/01/27 12:41 |
今日は友達とショッピング。チョット遠いらしいダウニーへ行ってきた。ショッピングモールは結構大きくて楽しかったよ!しかし、ちと遠い。帰ってきていって来たよって話したら端から端へいったんだねーなんて笑われた。チョットした旅?でもないし
服とか超欲しかったけど我慢しました。持ち合わせなかったし・・・しかし、グラサンがどうしても欲しくて3つも買っちゃった。どこ行ってもグラサンチェックして、どこも22とかすんの。でも、そこはなぜか6ドルで買えて。迷いに迷い結局決めきれず3つ。でも、ちゃんと使うからプライシーなのだ。使わないで飾るだけならもったいないけど使えばOKだよね!笑
お昼ご飯は東京何とかとかいう所で買ったんだけど、例のごとく日本人じゃないし。ご飯はボソボソめ。でもテリヤキチキン、美味しかったー☆幸せ。量が多くて残しちゃった、ごめんなさい

買い物もっとしたかったけど、早く帰らないと暗くなっちゃうから切り上げて帰ることに。結局バス停に着いたのは4時半で、さらにバスを待ち。メトロのレールの下だから陰で超寒い。ただでさえ最近寒いのに!仕方ないので、早く来た210に乗ることに。でも途中で710に抜かされた!!ショック・・・寒いの我慢してでも710を待つべきだった鴨
乗り換えで待つこと20分。超寒くて泣きそうだって言うか、通り過ぎて怒り出しそうだ。何でこんなに待たなくちゃいけないんだー上着を毎回忘れて出てくるウチが悪いんだけど。もしかして、このせいで風邪っぽいのかな?
家に着く頃にはやはり真っ暗に。でもね、暗いの恐いけど悪いことばっかじゃないんだよ。LAのどこかは分かんないけど夜景がキレイ。途中で丘を通るから坂を下り始めるときに見える夜景がオレンジで超キレイ。幸せだね

あ、今日はラピュタみたいな雲を見たよ。下の方が渦巻いてる感じだったの。もしかしたら、あの向こうにラピュタが・・・なんてドリーミーな事を考えて笑う。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<読書 | ホーム | 探索>>
Comment
-------------久々登場ー-------------


i-237i-182
更新してないうちを許してちょ
それが、じつはそろそろテストなのー、、やばいですっ未来ちゃん。
ってか、楽しそうだねぇ…くれぐれも、危ない目にはあわないでね。。でも、未来ちゃんなら大丈夫でしょって気もするッ。


”つかめたようでつかめないあなたは時々面白い。 ”
ってフレーズにはまった千でした(笑
超、好きなフレーズ。素敵ッ さすが未来ちゃん
by: 千 〔2006/01/30 03:01〕 URL [ 編集] |
-------------ご無沙汰です!-------------


コメントありがとうございます☆
PCの前でニヤけてしまいました。笑

テストですかーそれは大変ですね!きっとバイトも相変わらずなんでしょうし・・・ウチは今、休みのウチにしとかなきゃ!なんて今更思い、単位とか授業について調べてます。あと、職業とか資格とか・・・何でこう、何事もやり始めたら道がはずれてくんだろう
教科を調べていたはずなのに!

フレーズ。笑
気に入っていただけて嬉しいです。
またHP遊びに行きますね。
by: 未来 〔2006/01/30 03:23〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/85-0c49e064
FC2blog user only


| TOP |
