Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日は卒業式!
2007/06/07 14:54 |


↑クリックくりっく↑




昨日は結局29の課題をやらずに寝た
他のことはちゃんとやったくせに

朝起きてやろうかと思ったけど
目覚まし止めてダラダラして二度寝とかして


22のファイナルの結果はまた微妙な感じやし
何で?自分的に何も間違ってないって気分やったやん
ていうか毎回そうやん

自信過剰か


29の授業は食べ物あった

ラッキー

美味しくいただきました♡
そのあとCeliaとHidemiさんとお喋りした

リスの餌付け・・・


近くまで来て人間慣れしちゃったのか
途中から飛びつかれそうで怖かったよ

一生懸命写真取ってたCeliaの方が可愛いかった

後でメールで写真送ってくれた

可愛い(´∀`)


ご飯食べて
チョット残った分は後で食べるはずだったのに
もう今食べても一緒やんって食べきってしまった

そんで
とりあえず29のジャーナルだけ作って送信

そんでお昼寝


ユミに呼ばれて起きて

何で目覚ましじゃ起きんくせに呼ばれたら
すぐ目が覚めんのよ

明日のことチョット喋って

やっぱりスカートをはいたほうが良いのか・・・?
でもそんな可愛らしいスカートなんて持ってないし
持ってはいるけど、靴が無いしねぇ


米がなくなったので炊く
その残りはいつものようにマイ流おかゆ?具なし雑炊?
を作って食べるん
これがまた微妙な味わいで癖になる感じなんよ

好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メールしてRiggsから返事が返ってきてて
それに返信して

TOEIC申し込みしようとしたらクレジットカードの番号分からんくて
だってウチカード持ってないしね

明日まで申し込みは延期です


さて、明日ファイナルだけど
勉強してないね


明日のために早く寝ようと思うのですが

だって早起きしたいし

準備があるし





でも歯磨きしてなくて

ルーミーがお風呂使ってるから磨きにいけないし


そのまま寝て明日朝起きて準備も課題もテスト勉強もするのか

今準備ちょこっとやって課題やってテスト勉強もやるのか


どうしようか


課題だけやって寝ようかね

ちょうど良いくらいにお風呂も空くんじゃないかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<卒業式 | ホーム | 母がパソコンを始めた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/850-379ff1eb
FC2blog user only


| TOP |
