Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


卒業式
2007/06/08 17:15 |


↑クリックくりっく↑




起きて課題をやってから学校行くつもりが寝坊しちゃって
とりあえず朝ご飯食べながらちょっとだけ課題やって
時間短縮のためバス乗って学校へ

学校着いてガウンも携帯も忘れたことに気づいた
とりあえず図書館行って課題終わらせて授業に

授業行ったら先週やったIn-classのやつを勘違いしてた
CouchをCoachにして勝手にコーチのバッグの話にしてた
ソファーの話だったのにΣ(・∀・;;;)


それ書き直ししてテスト受けてレポートのグレード聞いて
何とBだったのだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
心ん中で飛び上がって喜んでたのに
気付いちゃったんだよね

あくまでレポートのグレードがBであって
28のグレードがBっていう訳ではない・・・
あーぁ、自分やるじゃん!!って超嬉しかったのに(〃´д`)=3
それから家に帰って支度してメグに電話して拾ってって頼んで

学校着いて
Celia見つけて
ご飯沢山食べて
ヒデ達着て
ヒデミさんも来て
写真撮って
Riggsと喋って
他に先生が見つからなくて
体育館に移動して
結局意味不明で何のために集まったのか分かんなくて
グランドに移動して
入場して
席について
話を聞いて
証書みたいなのもらいに前に出て
写真3回撮って
席に戻って
帽子投げるかと思いきや
前に移動して
並んだだけで何もせずに
流れ解散みたいな
微妙な感じでバーって散って
ちょいちょい知り合い見つけて
写真撮って
えりなに電話して
えりなの家に

ご飯の準備して
ご飯食べて
トランプして
UNOして
罰ゲームで超笑って
アイス買出し中に
ケーキ買いに行ったり
夜通しUNOやって
最後らへん
みんなぐったりで

朝6時半ごろ就寝


久々にめっさ笑ったわー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<9時間 | ホーム | 明日は卒業式!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/851-d548ea53
FC2blog user only


| TOP |
