Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


女が故に
2007/06/11 17:08 |


↑クリックくりっく↑




ナプキンであせも・・・・

これってウチだけ・・・(;Д;)?



今日はね~昼前に起きて
昨日買ったドーナツを食べて、塩系の何かを食べたくなったから
納豆キムチご飯を食べたの

それからマリちゃんに電話して
でも友達と会うらしくて

んで久々にsayakaさんに電話したけど出なくて

リアルタイムでMixiでひつじさんよりコメがあってたので
電話してみてデルアモ誘ってみた



んで行ってきました

まずCitibank


デルアモから何気に遠かった(゜Д゜;)
そしてWells Fargoに戻るのも中々暑くてね
途中でひつじさんがバスに乗ってくる予定だったのに
不慮の事故でね乗れなくなっちゃってね~
いきなりのコース変更だったから焦ったよね~

Citibankからの帰りで無事合流しましたけどね

新しくなったデルアモをワクワクしながら回って


欲しいものもちょいちょいありましたが我慢した

ヴィクトリアで香水のようなスプレーを購入
クリスマスにもらったカードを使ったから、ほぼタダ♡
ボディーワークスでスプレーを大量購入
ハンドソープも買いました
無くなってたからね

夜ご飯に初めてのファーストフード店
前にシェイクみたいなのだけ買ってみたけど
バーガー食べたの初めて
ポテトも網網になってて可愛らしくて
美味しかったよ!!また食べたいとか思ったもん


今日はお買い物に付き合ってくれてありがとうね、ひつじ


また行こうっと
帽子・・・欲しかったな
買っちゃおうかな・・・・・



二つ欲しかったけど
どうするよ?


やだー欲しい病が再発!!!


だって、今日もキープって言ってかなり持ってたの

でも試着して
考えて止めたの
服は日本で買おうってね


しかし、ついに靴買っちゃったよ


ははは


履いてない靴は売りに出そうっと


バッグも売りに出そうっと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<レセプション | ホーム | おでんとトランプ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/854-cfa721cd
FC2blog user only


| TOP |
