Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


レセプション
2007/06/12 14:43 |


↑クリックくりっく↑




今日はレセプションに付いていくのだ


そんなんで、お昼に起きてご飯食べて
平田カメラの場所調べて
しかし、電話はいつも一方通行でね

シーチキン買ってきてもらって
ウチも準備して

そしてお出かけ


歩いたら暑いね
ウチも参加して良いのかって不安だったけど
大丈夫だったので安心した~

みなさん頭良いのね、と思いつつ
アメリカンはあんまりいないのか?と疑問に
アジアンとかインターナショナルが多かった気がしたの

ご飯を取って食べて
表彰みたいなのやって
そんで大学ごとに分かれて説明会

ウチは関係ないので残って食べまくる

ミートボールぐらいしか主食が無くて
フルーツとかケーキとか

お腹いっぱいだったけど
とりあえず食べといた
食い貯めよ

お持ち帰りで沢山もらって
明日あさっての献立には困らないわね


家帰ってタッパに移して
さーて、眠いので寝ちゃおうかな


にしても
えりなもマリも今日は電話でなかったなぁー
明日はどうなってるんだろう・・・( ゚д゚)キニナル…
置いてけぼりは嫌だなぁー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<キャラオケ | ホーム | 女が故に>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/855-abb1f092
FC2blog user only


| TOP |
