Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


キャラオケ
2007/06/13 19:53 |


↑クリックくりっく↑




ひっさびさにキャラオケ行ってきたよ~


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッホーーーーイ


夜中に電話がありまして
明日お昼に迎えに行くからーと

朝早く起きて色々するはずだったけど
まぁ、二度寝とかしちゃって結局昼前だったね

準備して
この間買った靴を出した
とりあえず朝から新品の靴は出すべきだって聞いてたから
お昼過ぎてからは出したくなかった
でも、今日履きたかった

だから12時ちょい前に家を出ました


多分、10:30前で午前中におろさないと意味がないと思うんだけどね

でも良いの


自己満の世界でしょ
マリちゃんが後から合流ということで
タイフードのビュッフェは中止

じゃあ、どこにしようかで
チャイニーズコリアンジャパニーズ?のビュッフェへ


沢山取って沢山食べました
最近はこれでもかってくらい食べまくってるね

ちなみに体重計にも乗ってないしね(・∀・)ノ”


まぁ、良いのよ


うちの場合


食べて満たされるからこそ
ストレスがないのかもしれないし


あるのかな


ストレス・・・


そりゃ、ストレスに思うこともあるけどさ

でも、溜め込むタイプでもない・・・?


わからん




そんで、ご飯食べてカラオケへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


いやぁー家で歌うのとカラオケの音つきで歌うのじゃ
声が変わるのはなぜ?
もっと美味く歌えるはずなのに・・・


なんてね


本当だよ


自分の家での歌とカラオケでの歌は別物ねー
なんでかんなぁー難しいねぇー


えりなが途中で帰宅
お兄ちゃんが具合悪いため

うちらは残って引き続き歌わせていただきました


ちょっとグダグダ
ていうかウチがグダグダやねん


ハハ


なにせ1年ぶりやもん


お金払って、もしかしたら
おつりがいらないはずなのに
おつりがきた・・・という事に

儲かったお金を割りました

お菓子を買って
後は自分の懐に


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お家に帰ってチョイチョイ部屋の掃除を始め


なんか、やっぱり捨てれずに溜まっていく


お風呂に入って

寝ようかと思ったけど


何か、藤原紀香、陣内智則の披露宴の映像見たくなって

まぁ、脱線して藤原さんの番組を見てる途中なんですけど


もう日付も変わって大分経って4時過ぎてますけど


眠たいけど

眠たいけど


いや、もう寝れるだろうけどね


ハハ


意味不明



夜は寝ないと人間壊れる
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<捨てること! | ホーム | レセプション>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/856-cfc270fd
FC2blog user only


| TOP |
