Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


捨てること!
2007/06/14 14:05 |


↑クリックくりっく↑




朝方

陣内さん紀香さんの披露宴を
かいつまんで見てたんですよね
かいつまんでしか見れなかったんだけどね


何か





うん



そんで一緒に出てきた
1ボトルっていう番組も見て

良いなぁって思って


藤原さんが何で素敵なのか
もてるのかとか分かった気がした
その後寝て、起きてから1の方を見た


大黒摩季と親友だそうな

彼女らの関係

良いなって思った


でもね、ウチにもおるやん?

形は人それぞれやん

でも近いもの持っとるやん


満足やんけね


畑さんと喋って

帰ってからどうしよーっていうの話したんけど
何かある程度決まったわ

畑さんと喋ると
喋りながら自分の中で解決策が出来てくる


いや、もともと
考えながら喋ってーっていうのがウチの喋り方やろうっちゃけど


今日はそんな紀香動画から始まって

プリント整理をしました

結構捨てたね
ウチにしては捨てたほうやね
まだ捨て切れてないけど


ちったぁ片付いた

気分



夜はルーミーとトランプちょっとやって

関西外国語大学の話しして
就職の話しして
お父さんの話して





楽しいわ


為になるわ



そんで寝ました
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おなかが減るんです | ホーム | キャラオケ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/857-4e26eae8
FC2blog user only


| TOP |
