Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おなかが減るんです
2007/06/15 14:10 |


↑クリックくりっく↑




再発・・・

っていうか治っても無かったけどね( ・Д・)


食べても、すーぐお腹減るんよ


どげんかならんかなぁ




今日はねシーチキン入れてご飯炊いてみたけど
ケチってちょっとしか入れんやったら
味つかんやったわ。笑


ハハ(´∀`)


今度は多めに入れてみようと思いましたー

とりあえず出来上がったご飯は醤油をちょっと入れて
混ぜて食べてみましたー

微妙でしたー


ハハ(´∀`)
そんな今日はね


特に何もせず
動画見てすごしたよ

お風呂ためて入った
そんで気づいた
今度はバブルバスしよーっと


ご飯を何回も食べて


服の整理をして
ま、捨てることから始まるのよ


まだ着れるから

では無いのよ


いつから着てんのかが問題よ

日本帰ってからも
パジャマで着れるしって


いつから着てんのよ


リサイクルです


ウチの代わりに着てくれる人がおる

無駄にはなってないやん


ちょっと気持ちが寂しいだけやん

まだ着れるのに
人に見られなかったら
まだ使えるのに



良いやんね


バイバイ(・∀・)ノ”


お世話になりました


荷物減らしてこーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




捨てられる女になるっちゃん



憧れる人が増えたけんがね


でも、種類別っていうか


分野別に
一人ずつおっても良いやんね



ウチ、この人のファン!とか無いし
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<よく寝た | ホーム | 捨てること!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/858-ec640346
FC2blog user only


| TOP |
