Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


よく寝た
2007/06/16 19:25 |


↑クリックくりっく↑




テレビでしょこたんが


もったいないから3時間しか寝ない


って言ってた

確かにって思ったけど

ウチにはちょっと難しいかもしれん


昨日は11時くらいには寝たのに
昨日も昼くらいに起きたのに寝たんよ

そんで目覚まし止めて寝てーとかして
結局起きたの昼やんけ

13時間くらい寝とったやんけ


あほか
別に何するわけでもなく

ご飯食べて

ライアーゲーム見よー思って
1話から見た

話によると最新のも今日出てたらしい
早くみたい!!

何か、すげーなぁーとか思いつつも

これ絶対罠だ!!とか
騙しに入ったぞ!!とか

ちょいちょい分かったり


一人で見てんのに突っ込んでみたり
一言結構大きいボリュームで喋ってみたり

いやぁ、面白いね


あの福永、引っ込め

うるさいっちゅーの



見終わってからトランプして
それとなく解散


んで携帯小説どこやったか調べて

お風呂泡風呂して入って
楽しかったなぁ


風呂出て
携帯小説読み始めて


泣いたー

世界チュー見たくなったわ

見ようかな


やめようかな



明日で休み終わりー
明後日、月曜から学校なんよね


授業料まだ払えてない
銀行に行かなくちゃ行けないわね

っていっても、いつ行くよ?

もう上限いっぱいいっぱいじゃなくても良いかなぁ

じゃあデルアモんところでも良いかなー


だってあっこ遠いし
バス乗り継いで行って
乗り継いで帰って来るのダルイしなぁ



どうしよかー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<貯金 | ホーム | おなかが減るんです>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/860-8f89f172
FC2blog user only


| TOP |
