Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


色々あたる
2007/06/17 18:25 |


↑クリックくりっく↑




朝まで携帯小説見てた

泣いて

世界チュー思い出して見たくなって


前に途中まで見て止めとったんよね

そんで続きから見て

でも、思ってたほど面白くなかった

泣かんやったなぁ


いや、泣いたけど

想像してたより泣かなかったってことね
そんでバッファが遅いのにイライラしつつ
ライアーゲーム10話を鑑賞

面白いっすねー

ついに最終回スペシャルですね!
楽しみすなー


そんで何するわけでもなく


ご飯食べて

何か食べて


鍋作り始めて

チキンの出血に笑って

セブンに買い物行って

鍋作って

食べながらDVD見て

ゆっこちゃんとウチはチキンに中(あた)って


お風呂に入ったらシャワーヘッド破裂


バコって何か飛んできて
ワシャーなるけんびっくりして叫んで

シャワー壊れた

明日取替えしてもらいに行ってくれるらしい


それにしても
めちゃ入りにくい風呂やった
何か水も心なしか汚かったしなー



明日から学校やん

行きたくないねー

でも行かんばしね


お勉強しまっせ(・∀・)ノ”

頑張りまっせ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<初日 | ホーム | 貯金>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/861-d148b252
FC2blog user only


| TOP |
