Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ピーラーティース
2007/06/19 15:34 |


↑クリックくりっく↑




昨日は11時に寝たこともあり?
ちゃんと朝は起きましたよ

いったん5時半くらいに目が覚めて
まだ寝れるじゃんって寝て
目覚まし止めてまた寝てたけど
6時半に起きましたん

準備して
今日は別のルートで学校行った
5分ちょい短縮できた
やっぱ、こっちの方が学校近いんだなぁー
しかも信号渡らんで良いけんが
信号待ちの時間もないしね


学校着いて
ロッカー借りて
今日からピラティスです

どんなんかなーって思ってたけど
中々良いかもしれないね!
止めようかと思ったけど
エアロビで一緒になった子が
前にこの先生のこの授業取ったって言ってて
超良かったらしい

だから続けてみようと思います


単純


アストロも中々かな~
モニカだと思ってた名前は
実はモニカじゃなかったって思って
けど連絡先聞いたら、やっぱモニカだった

明日先生にグリフィスの話聞こうっと
何か予約とか何か良く分かんなかったから

昨日チェックしたけど
シアターに停めるのは予約したらタダで出来るのか・・・?
バスで行かないとチケットは買えないのか・・・?
よう分からん( ・Д・)



その後ご飯食べにロッカーに戻って
なんと汁がもれてたっていうね

汚ねぇ。。。

ショックを受けつつ
ご飯を10分かからず食べて
がつがつ食べるのは良くないのにね

でもお腹減ってたし!


んでエアロビ!

前のエアロビと違って
エアロビらしいエアロビで安心した
他にも毎日違ったのを4つやるから
楽しいかもね
そんで痩せれれば良いなぁ


そだ、エアロビで話しかけたのが
前に畑さんに似てるー言うて
結局似とらんやった人やったん
良い人やった~
その人がダンスのクラス良いって言うから
引き続きうけてみようって思ったし
Engleのエアロビのクラスもめちゃ良いらしい
これはダンスで一緒のベロニカも言ってたから
受けてみたかったけど

でも止めて

今取ってるのを頑張ってみようと思います


ダンスのクラスは何かどこかを整えられて
エアロビのクラスで何かを何かして

ってまぁ、体の内面とか外面とか
二つをやることで良い感じに体を整えられるだろう

ってことをエアロビで一緒の子が言ってたのでね


よし!

頑張ろうっとな

名前聞いたんだけど
メキシカンだけあってメキシカンにありがちな名前だなって思ったんだけど
何気に長くて忘れちゃったんだよね(´・ω・`)
20歳でひとつ下だった
しかし19くらいかと思ったー若く見えるねーって言われた

さすがアジアン


ロッカー戻ったら近くのロッカーの人が
彼女のエアロビ好き?って聞いてきたから
好きだよー言ったら
私も気に入ったわーって明るい人だった
同じクラスにいたとか知らんやったわ
鍵のコード忘れたー言ってた友達の鍵を外してあげてた
どうやって??
ヘアピンか何か使ったのかな
ガチャガチャやってたけど
ちゃんと外れてたし、すげぇな


そのまま家に帰って
お風呂入って
ご飯炊いて
残ってたもやし食べて
ドーナツも食べて

んで体重量ったら太ってたね


やっぱり


ご飯ばっかり食べてたから
痩せたー言うてたころより1kgも太ってたわー
まぁ、メキシカン食べてた頃よりは痩せてるのに変わりないけど

そうだ、エアロビの子もメキシカンやったから
メキシカンのご飯の話とかしたよ
楽しかったね!


ちょっと眠くなったので仮眠
8時前に寝て10時半に起きた


読むだけ読んで復習して寝ようかな


明日も頑張るぞー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<木曜日 | ホーム | 初日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/862-9af5ba86
FC2blog user only


| TOP |
