Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初日
2007/06/18 15:48 |


↑クリックくりっく↑




夏セメ初日


案の定起きれなかったね

7時だよってユミさんが起こしてくれて助かった


準備して
ドーナツ二つ食べたら気持ち悪くなって
ご飯を食べた

チャリ使って良いよって言ってくれたので
チャリにまたがり学校へビューン

ダンスのクラスは何か面倒くさそう・・・って思ったん
止めようかなーって思ったから
他に取れる授業ないか探しに

やっぱなくて
エアロビを二つ取るかなーと悩む
アストロの先生は声が素敵
何かお話を語る人みたいな喋り方する気がする

隣に座ったモニカと喋って
二人でやるスピーチのパートナーになった
第一印象と違って(教室入る前にチラっと見たん
良い感じの人で良かった★

エアロビのクラスは先生が遅刻

暑い中みんな待つ

そんで説明だけ受けて帰った
アテンダンスのみで成績つけるみたい
この授業には遅刻も欠席もないだろうから
大丈夫かな
4つ違うのをやるみたいだけど
どんなんやるとやろうね


家帰って
洗濯機を外に運んでいた
やっぱり下の階に水漏れしてたらしく
洗濯機を捨てたのだ
洗濯が大変になるね(;Д;)

ご飯適当食べて
シャワー浴びて
ちょっちょと準備して
早めに寝る

明日からはちゃんと起きなきゃだから
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ピーラーティース | ホーム | 色々あたる>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/863-1b60e984
FC2blog user only


| TOP |
