Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


木曜日
2007/06/19 16:32 |
今年はね

ぜーんぜん執着なくて

何か放ったらかしにしてたら

今週の木曜


ウチ誕生日なん


朝起きる!とか
ちょっと大変で

でも、今日ね
エアロビのクラスの子と喋って

いくつなのー
20だけど木曜に21になるんーって言ったら
何かプランはあるのって聞かれて
特にないって言ったらさ


21になるんだから何かしなきゃー!!

って強く言われたもんだから
何かしなくちゃいけないかも( ・Д・)


って思ったん

とりあえず、21になると言えばベガス!!
しかし、車ないし
セメスター始まっちゃったし
誰が私を連れてってくれるの(´・ω・`)?


しかも普通に木曜は授業あるし
金曜は休みだけどさ

一人じゃ大した事出来ないので
とりあえず何か美味しいと思われるものを買って食べようかな
って思ったからマックのアンガスにしようかと思ったけど
週末はカールスのアンガス食べる予定なんよね
だからアンガスのダブルパンチは辛いよねぇ


痩せたー言うてた時より1キロ太ってた
ご飯ばっかりやたら食べとったけん(´∀`)




えーっと

それで


何しようかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<疲れた・・・ | ホーム | ピーラーティース>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/864-7f421cbd
FC2blog user only


| TOP |
