Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


疲れた・・・
2007/06/20 13:46 |


↑クリックくりっく↑




Dance二日目

昨日はBaby②ピラティス、初歩も初歩って言ってただけあって
今日はちょっとばかりきつくなったぞ!
足が痛いし、首も痛い!
普通は首は痛くなるはずないらしいんだけど
やっぱり頭は重いのでね

腹筋もプルプル震えましたね


それから、おにぎりパクッと食べて
アストロへ

今日は昨日読んでこいってなってた部分のおさらいみたいなのして
チュートリアルを使って問題解いた
しかし答え合わせは一つだけだったね

なぜ?
角度の話になったら何のことやらサッパリになってしまったので
確認が必要ですね
あと単語も分かんないし

多分これだろうって言うのは何となく・・・
英語は英語で覚えましょう
ってルーミーに言われた
確かにそうしてるんだけど
分かんない時は英和に行っちゃうね~

はっはー( ・Д・)


エアロビ
昨日のようなこともやりつつ
今日はステップとウェイトを使ってエクササイズ
これがまたきつかったのねー
腕が重い・・・
腹筋が痛い・・・
腕が痛い・・・
飛びすぎて頭痛い・・・


でも楽しい!
汗かいてる
動いてる!
腹筋プルプルなる!イコール腹筋鍛えられてる?!


お腹をへこまして
体重減らして
引き締めたボデーで
ジャパンに帰国でね


その後、アストロの教科書をBookstoreで買って
Refundもらいに外のBookstoreに
そしたら何冊がドッと持ってきて好きなの選んでって言われた
交換できたんだね~
ってことで新しく買った教科書は要らなくなった
お金も無駄にしなくて済んだね
今日は閉まってたから明日また行ってみなくちゃ
そうしないと本当に無駄になっちゃうわ


家帰ってお風呂入って
ご飯作って食べて
ルーミーと喋って
セブン行ってマフィン買って
ルーミーとお勉強して
眠いー言いながら
メールチェックして

今になりますが


本当に眠いのー


昨日はちょっとした夜寝のせいで
結局3時過ぎ、多分4時くらいまで寝れなくて
それでも起きて学校に行けたのよ
頑張りましたね

だから4時間くらいしか寝てないのよね、合計で


しかし、明日はクイズがあるのー


だから復習して何かしらは習得しなくては・・・


この授業だけは頑張るんだからー!!

最後の学校でのお勉強だしね



明日は誕生日★
そして今週の学校も終わる!
日本帰国まであと40日になる


お父さんが
英語ぺらぺらの人見て
英語ぺらぺらの人良いな~って
嬉しそうに喋ってたらしい


頑張らなくてはね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<嬉しい楽しい | ホーム | 木曜日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/865-1569f0cb
FC2blog user only


| TOP |
