Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おいしいパン
2007/06/24 16:48 |


↑クリックくりっく↑




昨日買ったパンが美味いので
パクパク食べちゃう

夜中なのに3枚も食べちゃったし
明日また買ってこようかな


今日は昨日12時前に寝たのに
4時とかに起きちゃって
仕方ないからライアーゲームの動画探して
アップしてあったから見て
見終わってから寝た

起きたら12時で
結構寝ちゃったと後悔して
ご飯食べて
洗濯したかったから
マネージャーのところ行ったけど留守
しばらくして行ってみたけど留守
仕方ないので外のランドリーに
自転車借りて、えっちらおっちら

洗濯機の使い方分からず戸惑う
コイン入れても動かない
試しに入れたものを引いてみた
動いた(´∀`)
押したら引くの鉄則

置いてあった雑誌見て時間つぶし
洗濯終わってないと勘違いして
結構無駄に過ごした
洗濯機が揺れていたのは
両サイドの洗濯機が揺れていたせい
ウチのはとっくに終わっていたらしい


軽くたたんでお持ち帰り
家の乾燥機にかける
中々乾かない
ごみが詰まってるせいか
しかし中々乾かない
風の調節が変わってたから
中々乾かなかったようだ
時間の無駄だったにー

鷹野さんがお風呂掃除してくれた
めちゃ綺麗になってて感動した
水が流れる流れる

ご飯炊いて
味噌汁の残り食べて
ライアーゲームの見れなかったところが
見れるようになってたから見る

セブンにお買い物
でも何も買わず出た

ライアーゲームの続き見る

ライムでコミック落とす
欲しいものは見つからない
悔しい、くそ

タオルが乾いたのでお風呂に入る

お風呂に入ったので
やってなかった宿題に目を通して
教科書を読み始めたところ


そういえば今日レシート見てたら
一つ買ったものが二つ買ったことになっていた
お金の無駄じゃん
もう二日以上たってるし
むしろ信じてもらえるかも危ういけど
返してもらいたいので
明日話をしに行ってみる

お金返ってきますように
700円はでかい


さて
教科書読み終わってないけど
眠いので寝ようかね

明日も朝早いし
授業終わってから教科書読んで
アストロ行こうっと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ダウンロード | ホーム | お買い物>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/869-83db52da
FC2blog user only


| TOP |
