Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


重い
2007/06/26 17:38 |


↑クリックくりっく↑




今日も二度寝はしちゃったけど
ちゃんと起きましたよ

準備して学校
ダンスはキャンセルだったけど
ビギニングのクラスと合同になった
参加するかどうか迷ったけど
参加してみた
何か、ビギニングもビギニングだね
取ろうかと思ってたけど
取らなくてよかったかなって思えた
今やってるピラティスの方が良い
授業も長く感じた
次の授業に間に合わんじゃない
とか思ったけど
普通に同じ時間に終わったね
おにぎり食べてアストロへ
スタディーガイド終わらせないとね
チュートリアルのやつ何か分かんなかった
取り合えず合ってるところもあったけど
ちゃんと確認しないとなぁ

おにぎり食べて着替えて
イスの上に寝転がって仮眠
つっても10分ぐらいね
でも半分寝てたな
眠眠のままエアロビに
今日は普通のエアロビ
途中で足の裏痛くなって
水ぶくれっぽいのが出来て
それがズレて破けたんじゃないかって感じに
痛かったから足をかばってエアロビした
だから何かあんまり動けなかったかも
ていうか動かなかった

家帰る前に今日はralphsでシリアルと牛乳を
ついでに美味しいパンも買っておいた
レジで$20とかいくもんだから
割引のはずなのにうそつき!ってちょっと焦った
最後にドンって値段変わったから安心した

それから牛乳リュックに入れて家まで
荷物が重すぎて早く歩けなくて
家までの道のりも長く感じで
ドッと疲れた

ご飯作って食べて
どうしても眠かったから寝ちゃった
途中で起きて
何か知らんけどひっかかって
ライトが倒れた
そのせいでコップの水をぶちまけた
タオルでポンポンってして
また寝た

起きて
どうしよー
まだ眠いー
思いつつ
パン食べて
漫画呼んで
お風呂入って
足確認したけど
破れてなかった
良かった

さて、昼寝しちゃったんだし
その分お勉強しなくてはね


もう2時だけど・・・
眠いけど・・・

とりあえずレポート書かなくちゃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おばはん! | ホーム | ダウンロード>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/871-f8a3907d
FC2blog user only


| TOP |
