Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おばはん!
2007/06/27 15:09 |


↑クリックくりっく↑




二度寝したら寝坊した
でも7時だったから良かった

朝ごはんは食べなくちゃって思って
ご飯チンしてふりかけご飯を

準備して急いで学校へ

ぱっと着替えてピラティス

今日も中々きつかったですね
腕が変な感じになった

片付けの時に
ウチが使ってたマットを片付けたくて
一緒に使った黒人のおばはんが座り込んでいるので
まだ使うか聞いたら使わない言うから
じゃあ畳んじゃうねって言った訳よ
一緒に使ったんだから手伝うのは当たり前じゃない?
さーっと片付けて帰りやがった
このくそデブ!!

そんなことを言ってはいけません


でも言いたくもなるよ

大きなマットで重たいのに(;Д;)
それからパン2枚食べて
アストロに

また授業眠くて
しかもレポート明日までだぁ
しかも明日テストだけど
ガイド終わってないから
どうしよーう
とか思って

授業終わって
図書館行って
レポート書いた

それからグラマーチェックしてもらいに
2階に行って順番待ち
さすが夏休みなだけあって人あんまりいなかった
待ってる間、おばちゃんがやたらいじられるっていうか
何か、投げやりのような上から押さえつけて言うような
そんな威圧感のあるチューター(かな?先生か?
どうしよう、何か嫌な感じの人かもーって思ったけど
うーん、まぁ普通だったかな

ちょいちょいって手加えられて終了
ま、良いか


帰宅してご飯炊いて
夜ご飯食べて
ダーラダラしちゃって
とりあえずお風呂に入ることにして
レポートの訂正して
今ガイドで勉強中だけど
覚えられるのだろうか

しかもカードに書いて良いって言われてる分も
作らないといけないからねー
別に作らなくても良いだろうけど
あった方が良いじゃないですか
その分、点が上がるかもしれないし

あ、そういえばプラネタリウムもエクストラになるらしい
これは行くしかないぞって思ったね
だって合計最高50点ももらえるんだよ
何か足りなくて満点じゃなくても30点くらいは入るだしょ


やるっきゃない!


さて、ガイドの続きを・・・
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<緊張 | ホーム | 重い>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/872-af4f6a83
FC2blog user only


| TOP |
