Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


飲んだ後のラーメン
2007/06/29 06:20 |


↑クリックくりっく↑




今日は電話で起きました

よく起きれたもんだって思った


なんとへスースが領事館まで連れて行ってくれるらしい
ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11時半過ぎに出発して(確か
12時過ぎに到着

領事館入ったら
お昼休み中で開いてなかった

とりあえずパーキングに車停めて
しかし、高かった~12ドルて!!ぼったくり
ま、仕方ないよね

時間があるので
隣の公園まで歩いてみた
ホームレスのような
休憩中のような
草の上に寝てる人がちらほら
その人たちを写真に撮って見た
領事館のビルも撮ってみた
そして、なぜかsayakaと写真を撮った
まー眩しくて変な顔してて、ぶっさいく
それから領事館まで歩いて
10分ほど前だったので
もう良いだろうと入ってみた

領事館に入るには受付があるんだけど
本日二度目の受付

一回目は黒人のおっさんで
ニーヤニヤしやがってキモかった
二回目はメキシカン系のニキビありありの青年で
こちらもニーヤニヤしやがってキモかった

入ったらもう部屋は開いてた
ウィンドウは閉じてたけど
ちょっと待って
すーぐ呼ばれて
お金払って
確認して
終わり

外出て
駐車場まで歩いて
トーランスに帰宅

今日はありがとう
へスース、sayaka


帰宅後、お腹が減ったので
昨日焼いておいた肉を食べる
なんとミディアムレアっていう焼き具合
しかし硬くて中々切れなかった
美味しくいただきましたけど


それからルーミーが買い物から帰ってきて
ファッションショー
なぜかウチも着ていないといっていたワンピを着ることに
初挑戦のお披露目ファッションショーは恥ずかしかったよ
高校のときにファッションショーやったけど
それより恥ずかしかったのは何故

ま、慣れよね


それからプールに入ろうという話になって
プールが開くのを待つも中々開かない

仕方がないので行ってみる
行ったらすぐ出てくれたので二人で貸切

一年ぶりに入ったプールは楽しかった
しかし8フィートってかなり深いのね!
足付かせたかったけど
体が中々沈まない

人間の体は簡単には沈まない
これを体を張って実感しました

楽しかった~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


家入って鏡見たら
すすむクン?誰?
呪怨の男の子のような顔になってた
マスカラが落ちてクマに
ウケた

顔洗って出たらチャイニーズの彼氏が
間一髪で、あの顔を見られるところだった


お腹が減ったのでラーメン食べることにした
早く食べたくて、作りたくなかったからね
待ってる間にコーヒーリキュール飲んだ
うめぇ♡(o→ܫ←o)♬

辛ラーメンもうめぇ!!!


すきっ腹に酒
そしてラーメン

いやぁ、うめぇ!

って、親父かよ


それから、ダーラダラして
眠くなったので
そのまま寝ちゃった

プールに入って風呂に入らず


汚ねぇ( ・Д・)
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ばぁーすでー、again | ホーム | 緊張>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/874-b27416d6
FC2blog user only


| TOP |
