Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


停電
2007/07/02 14:58 |


↑クリックくりっく↑




学校まで歩いて汗垂れる

何かロッカールーム入り口にパトカーに人だかり


事件?!
殺人?!


と、少々ビクつきながらもドキドキした





ただ単に学校が停電してたらしい
しかも、学校内全部の建物が

しばらく待って
とりあえず午前の授業はお休みということに

しかし、10時半からのアストロもキャンセルになるのか
分かんなくて不安だったため行ってみる


先生が授業しようとしてたっぽいので
諦めて時間をつぶそうと考えた
でも、あとあとパトカーがアナウンスし始めて
午前の授業は全部キャンセル

午後からの分は自分の責任で確認を取れと


とりあえず、帰って
おにぎり食べて
お昼寝

起きてチャリンコ借りて学校へ

体育館開いてない・・・
先生遅くないか?

いったんアストロを見に行ってみることに
張り紙で今日は全部キャンセルーって書いてあったので安心

だって、帰るときにアサインシートがどーのって聞こえたから
不安になったんだもん・・・


体育館に戻ったら何人か外で待ってた
先生が来ないんじゃないかと言いつつ

すぐ先生来た

先生は停電になったことを知らなかったようだ

良かった
出席が全てのグレードだから
サボるわけにはいかないしね


そういや、昨日アストロの点数計算してみたけど
Aを取るにはやっぱりエクストラでグリフィスに行かなくちゃいけないなぁ
テスト頑張っても、あとちょい足りないっぽいし・・・
面倒だけど行くかーって確認したら
行ける日があんまりない・・・
予定が入ってるんだよなぁ~いつ行くかなぁ。。


帰って熱を冷まして
ご飯作って食べて

ポヤーっとして
お風呂に入って
ポヤーっとして
小腹がすいたから
チップスとパンを一枚


どうしようかって思って
早く寝ることにした


目が覚めたのが9時半・・・
1時間も寝てなかった・・・


ガーーーーン(゜Д゜;)ガーーーーーン


冷蔵庫に今月の家賃とUtilitiesを貼り付けて

もう寝ようかな

寝れるといいけどね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<別にいいけどさ | ホーム | ウコンの力>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/877-b9331324
FC2blog user only


| TOP |
