Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


声優の話
2007/07/03 17:08 |


↑クリックくりっく↑




で、ちょっぴり盛り上がった


Lと工藤新一

三輪(みぎわ?)さんとみさえ

高木刑事とおにぎり頭は有名だよね



まぁ、これはこれで良いのだ



今日は朝からパン二枚食べて
学校までサクサク歩いて
着替えてピラティス~

今日はクーラーが付いてないせいか
汗かいたし暑かった(゜Д゜;)

コリアン?の可愛らしい子が爆睡してた
おにぎり食べてアストロへ
テスト帰ってこなかった
しかも予定が崩れたからと
今日は色々やるからーっていって
内容面白かった

つきが地球をぐるぐる回っているのは
天使が月を押しているからだね!なんて言い

その後、引力とか力の話になって
月は外側から地球側に向かって押されてるんだ、天使に
あぁ!だから天使が見えないのか!なんて言い


ウケタ


この先生、良いわ~
何か淡々としてるようで、面白いこともスラっと言う
しかしお腹がポーンて出とる


アストロ最後にビデオ見たけど
ちょいちょい寝てた
だから内容は月面で羽とハンマーを落とした所くらいしか覚えてない

授業終わってからテストの答えを写真撮って出た
数えたら多分7とか8くらい間違ってそうやった
ってことは、80点ちょいくらいかなぁ・・・


エアロビも暑かったね
でも今日は普通のエアロビだったから
そんなに汗かかなかったなー
腹筋は相変わらずきついし
でも効いているような気はする
しかし腹筋が割れるとかそういうレベルではない


家帰って
仮眠
明日の買出しに出かけて
買い物した

自分の買い物もして

帰ってから
スープ作って
ご飯炊いて
このご飯が中々美味しくてグー
スープもまぁまぁでしょ

サラダ沢山あるから
毎日ご飯代わりに食べようっと


ベタベタしてるけど
まだお風呂には入らず

電話するねって言っておいた友達に電話
出なかったから放っておいたらかかってきた

2時間ほど喋っていましたね


ま、人それぞれよ

比べちゃダメ

自分がどれだけ出来るかでしょ

比べてへこむんなら
負けないように頑張れよ


てことで、頑張ります★


とりあえず、風呂に・・・
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<4th of July | ホーム | 別にいいけどさ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/879-787446c1
FC2blog user only


| TOP |
