Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


教科書
2006/01/30 14:36 |
寝過ぎっちたよ。

お昼から今日は教科書買いに行くのだ。早めに家を出てみた、が失敗だったかもしれない。バスを待つこと15分。ようやくバスが来た!

素通りされたー

なぜ?回送だったの?ていうか42ってちゃんとなってるじゃんっ

結局待つことさらに20分、無事乗れました。さっきのあれはなんだったんだろうかー学校に着いたのは2時。家を出てすでに2時間が経ってました。
帰りはね、暗くなる前に帰りたいからとマックに行く友達にゴメンねと言って帰りました。バス停について間もなくバスは来るし、乗り換えもちょうど信号待ちで乗るはずのバスがいたっ☆ラッキー
1時間もしないで家に着くことが出来てプラマイ0な感じ。

教科書ねー数学中古なのに高いの!英語はどっちも2つづつ教科書必要だし。しかも、授業は同じだけど先生によって教科書が違う。そんなこともあるんだねー大学の仕組みは良く分からん。だって、小中高とかって教科書決まってるじゃん?みんな同じじゃん?

ネットで、しかもタダで電話が出来るかもしれない。メッセンジャーじゃないよ、本当に電話だよ。全部英語だから理解に困ります・・・チョットよく見てみないと、っと言いつつすでにダウンロード済み♪笑

今日はコーヒーのクリームが底をつきそうだったから補充。箱が空になったからもらった☆ちょうど良い本棚が出来た
満足
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<来月に向けて | ホーム | 渋滞>>
Comment
--------------------------


毎度②コメント有難う御座います(●´∀`●)
ということで、アタシも足跡残しにきました*
教科書って何処もやっぱ高いんですねー・・
アタシも大学で使う教科書は出来るだけ買いたくないんで、
今度登校日に行ったときに誰か捕まえて仲良く成っておこうと思ってますv
あわよくば・・・・ワラ
アメリカで勉強中だなんて、凄いいい経験ですね★
視野が広くなりそうです!
by: 詩那 〔2006/01/31 22:18〕 URL [ 編集] |
--------------------------


視野を広げてグローバルな人間になって職を・・・笑
でも本当のところタダ単に英語がペラペラになりたいだけっ☆もちろん最初の理由も大いにあるけど、日本の大学出たって英語は話せん!って良く聞くから、そんなのもったいない!!って事で留学で。

頑張りますわー
by: 未来 〔2006/02/01 02:43〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/88-a7dc13b9
FC2blog user only


| TOP |
