Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


4th of July
2007/07/04 15:18 |
お昼前に起きたー
そんで、ちょっと迷ったけど
パン2枚食べてブリトーも食べた
何で迷ったかって
さすがにブリトーは
寝起きで胸焼けするかなって
まぁ、大丈夫だったけど


病は気からでしょ


それからダーラダラして

コミックを読みつつ

ロムに移そうって思って
移動開始
でも時間かかるし
以外にロムに入りませんね
肉を焼き始めて
昨日チェックしたら
スープがちょうど三つあって★

花火はまだ始まってないけど
ベランダに出て食べた
開放的で気持ちよかった

暗くなってきて
花火始まったけど
遠くて小さくて
よく見えん!!

近場で上がったやつは
ちょっと感動


日本帰ったら
浴衣着て祭りに行きたいって思った
花火も見に行きたいな


それからちょっとお喋りして


明日のためにお風呂に入らなくちゃと
お風呂に入って
花ざかりをYumiから頂いている途中


明日はクイズですが勉強しなかったなぁ
やっぱり休日一日って短い!
今週末は出かけるけど
ダンスのペーパーが火曜提出だし
その前にアストロのペーパーは月曜提出っていう

時間が過ぎるのって早い・・・


クイズの勉強は朝やるか
もう寝てしまうか

あぁ、マンガが読みたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<あーもう! | ホーム | 声優の話>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/880-0332c3d2
FC2blog user only


| TOP |
