Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お部屋
2007/07/16 09:18 |
昨日ある程度片づけが終わったので

ルーミーの部屋に移った

そして

そのルーミー二人は朝方早く

空港へと向かった



一生の別れじゃないのに

それほど淋しいことでもないのに

だって、絶対また会えるもん

絶対なんてないって言う人もいるけど

ないっていうから

その人に絶対は無くなるんだと思う




淋しい


って思った


ルームシェアって

相手を思いやれないと

上手くやっていけない

とか


絶対嫌なところが見えて

嫌いになったりする

とか


いうけど



そんなことなかったよ


楽しいばっかだったよ




一気に二人もいなくなっちゃって


一人で住んでるわけではないけど

一人になった気分だね




そんなに落ち込んでるわけじゃないけどね



今朝は

ウチが帰るわけでもないのに

何か緊張して


眠いのに眠れなかった


寝たと思ったら寝坊したし




二人とも

どうもありがとう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<早く働きたい | ホーム | あーもう!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/882-89a8c265
FC2blog user only


| TOP |
