Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/07/17 12:30 |
ルーミーが去ってから

穴が開いたというよりも

寝つきが悪くなって困ってます


その反動か、食にも走って困ってます


もらったチョコレートをボリボリ
余っていたチップスをボリボリ


Ralphsでオレンジジュースやらサラダやら
安いメロンやらを買いに行こうと思ったけど
日本に送る荷物の送料が払えなくなるかもしれないので

食事はあるもので済ませることにしました
もう食費はかけません
仕方のない日は除いてね


先週払った授業料がまだ引き落とされてないから
詳しい残高がいくらなのか分かんなくて不安・・・

銀行の解約もしたいのに


ていうか、アストロのペーパーの内容を今日渡したくせに
月曜が期限ってどういうことよ

ウチが書くのが大嫌いなこと知らないでしょ
そんなこと言っても期限が延びるわけでもないので

書くしかない


やるっきゃない(・∀・)ノ”



今日は急いで学校行ったら5分で着いてビックリした

ぶっちゃけ、そんなに急いでリャリ漕いだわけでもないのに

でも、来週からはチャリはもう無い・・・(´Д⊂グスン


ラスト4日は徒歩かぁ



やっぱり徒歩よりもチャリのが良い!



朝早く行った理由は

ダンスでリフォーマーを使う日に学校を休んだため

明日欠席がいたら穴埋めで使えると言われたので行ってみたのだ


やはり一人穴があって、そこに入りなさいと言われた

実際に穴に入ったわけじゃないよ(´∀`)



出来てたから次のステップに進んで良いって

やった



しかも、ボールに足乗せて
体縮めて丸まるやつ


ワンダホーち言われたよ


プニュ( ´∀`)σ)Д`)  エヘヘ




アストロのスピーチは
覚えて言うスピーチは前に立つと
軽いパニックに陥って
すーぐ忘れる症候群、のウチ再発で

すーぐ忘れて
超めちゃくちゃな英語しゃべった


普通に落ち着いて考えれば覚えていたはずとにね

何がdistanceが2,400kmやねん
diameterがやろーも

全然違う話になっとるやないの


もうハズカシ

パートナーにも申し訳ない(´Д⊂グスン

最後に先生は今日良かったよ

なんていうから、軽く落ち込んだっつの



良かったわけないやん!!



ま、良いわ


ダンスのペーパーも書かなきゃいけないしね

ペーパーペーパーって


いやや!


9時まであと30分しかないよ


お風呂入ろう




ps


テスト勉強足りんくて

結構めちゃくちゃやった気がしたけど

84点やった


まずまずやったね


ラッキー♪
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<絶対ハーフやわ! | ホーム | 早く働きたい>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/884-c90778da
FC2blog user only


| TOP |
