Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


オフ会
2008/03/02 00:32 |
県人会、のようなもの?

土曜日は髪切りに行って
久々に髪いじってもらって
気持ちよかったー
シャンプーしてもらうの大好き♡

迷いました!って電話した途端に
見つかるのも、ある意味お決まりだよね
お兄さん良い人だったなー
切ってくれたお姉さんも噂通りの良い人で
良いところ紹介してもらったー


その後、新宿てお買い物して
久々に欲しい靴が沢山あって
ビバ新宿★だったけど、お金なくて買えなくて


結構暇しちゃって退屈して
そろそろオフ会の場所に行こうと思ったら

超迷った!

新宿広いよ!!
半泣きだよー


東口に行きたいのに
全然見つからないし

同じ場所
行ったり来たり
うろちょろして

外に出たらお兄さんたちが怖いし
何でこんなに人がいるの?!状態だし


オフ会は
とーーーーっても楽しくて
時間過ぎるの早くて
良い影響を与えてもらって
すごい良い出会いだった♪

いっちゃんも、イメージ通りの
良い兄さんで素敵だったしね


是非また集まりたい!


今日はスーミレさんの演奏会に行きたかったのに
昨日はしゃぎすぎたせいか起きれなくて
目覚まし止めた覚えないって思ったら鳴りっぱで止まってなかったし

急いで準備したのに出かけのときに腹痛・・・くそ!

諦めてお洗濯して終わるの待ってたら爆睡


起きたら夜だし

ご飯食べてー
妹のメールに返事しようとして
面倒だから電話したら出ないしー

かかってきて喋って
気がついたら1時間半喋ってて

しかも、しょーもないことで悩んでて
高校生って青いなーって


ウチもまだまだ青いけど


来週も頑張りましょーっと
靴も早速買いに行っちゃおうかしら
でも高かったなー
ちゃんと計算してから買わなくちゃ
-another story-

<温かさ>


言葉では上手く表現できないけど

一緒にいると温かくなる

そんな人たちがいる

たとえ、その人を知らなくても

初めて会ったばっかりの人でも

同じ状況にあるというだけで

親近感が芽生えるのか


すーっと入って来る


あの居心地の良さ

また新しい

私の居場所が出来た
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<苦手 | ホーム | Hidden Lyrics>>
Comment
--------------------------


はじめまして!

実はいつもブログ見ていたのですが、初めてコメントします!

日本に戻られたんですね。僕も実は今アメリカに留学中です。

新しい生活、がんばってください!

リンク、してもいいですか?
by: Kensake 〔2008/03/03 03:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>kensakeさん

コメントありがとうございます!
大分放置していたので
読んでくださってる方がいたことに
驚きです

こんなんで良ければリンクどうぞー
by: myco 〔2008/03/03 19:14〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/896-c4f97fad
FC2blog user only


| TOP |
