Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


苦手
2008/03/03 23:17 |
思いもよらない人から

申請が来ていた

あの人かと思ったら

お前か!

みたいな


話してみたら

小・中と同じ学校で

歳は3つ違うから

関わったことないけど


ってゆーか

あなた、たったの3つ上なんですか

30代かと思ってましたよ

24は詐欺だよ


正直

苦手なタイプで

出来れば関わりたくない、というか


地元では

○○高専といえば

あったまいいー!!っていう学校で

その話になったら

でも、あの学校なんて

変態とオタクの集まりでしょーとか言われた

笑えないんですけど

あなた、そこの卒業生なんですよね


しかも、あなたの雰囲気もそんな感じ

だから余計笑えない!

一緒にいた人と失笑・・・


ま、形としてはOKしたけど

関わらなければそれで良し!


女性に苦手はあんまりないけど

男性に苦手は沢山あるのだ!


しかも、面白みの無い男は却下


早く彼氏作ろうっと
-another story-

<片付ける>

その人の心は

部屋の状態にも出るっていう


常に散らかってる

ウチの部屋は

確かに物語ってるかも

居心地は悪いわけではない

別に構わないって感じ


でも、好い加減汚いし

掃除を始めた

ちょこっとずつ

ちょこっとずつ


部屋が片付いてると


心も綺麗になってく気がする
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<NANAを読むと苦しくなる | ホーム | オフ会>>
Comment
--------------------------


あ!更新しちょるやんv-238
相変わらず突っ込みするどいですねぇ~。笑
でもそのスタイルがこのブログの良さやからKeep goingでPleaseね。←(ルー大柴風)

また遊びくるね~☆

by: どげんかせんといかん 〔2008/03/04 16:28〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>どげんかせんといかん

誰かと思ったらーyouじゃないの
meはいつだってgoing my wayだから
多分このstyleはwill not changeだぜー

また遊びに来て~(´∀`)
by: myco 〔2008/03/04 19:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/897-f6e0dbc7
FC2blog user only


| TOP |
