Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


NANAを読むと苦しくなる
2008/03/04 21:04 |
そういえば!

発売日過ぎてる!!


発売日がいつかは知らないけど
月末に発行されるCookie

NANAを読まなくちゃ!

と早速立ち読み


ドキドキしながら本を開く


大切な人を守ろうとして

自分がやってきたことが

今となっては逆効果

責任を感じて

自分がなんとかしなくちゃ

そう思ったのだろうけど

大切にしてきたお姫様と

一線を越えるということは

よりいっそう自己嫌悪に陥る行為ではないの?


浮気者だけど、本当に好きなのは奈々だけだよ


そう言った彼の顔は笑っていたけど悲しそうだった


レンも死んじゃうのかなぁ

チビレンはもしかしたら奈々の子かな

それとも本当にタクミとレイラの子かな

でも、レンがつけてくれた名前って

レンかな、皐かな・・・


分からん!!

来月は休みって、どんだけ休むねーん( ・Д・)


切ないなぁ
-another story-

<大切な人>


大切な人は

大切な人であって

神聖な人

自分が幸せにしてあげたい

でも汚すことはしたくない


犯すことの無かった

その掟を破ったあなたは


幸せですか


自分自身で守りたかった

でも

それが出来なかった

だから他のものに託した


どうしようもなくなった、今


あなたは自分の手で彼女を幸せにする道を選ぶ



好きとか

愛とか


そんなものを超えた想い


私は理解してあげられるだろうか
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ゲーリー | ホーム | 苦手>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/898-0bbacf54
FC2blog user only


| TOP |
