Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


家族水入らず
2005/11/12 22:35 |
5時起床、出来ましたーけど、何か準備に時間がかかってしまい、挙げ句の果てにブーツがない!さっきまで持ってたマフラーがない!と迷惑をかけた。ごめんなさーい

城島後楽園到着最初は乗り物少なくてビミョウだなーって思ったけど、何気に楽しかった木製コースター・ジュピターには合計3回も乗った。2回目乗った後に妹がもう1回って言うから。さすがに、揺れの衝撃に耐えれなくて背中痛いし気持ち悪くなっちゃって4回目はごめんないした1番面白かったのはグルグル回るやつ。本気で振り落とされそうで怖かった!でも、それ見て親は爆笑だったらしい他にもチョコチョコ乗った。満足

旅館最悪で仕方なかった。なので、申し訳ないですがグチらせてもらいます。
旅館に入ったのに誰も出迎えに来ない、と言うか支配人らしきおじさんは目の前の事務所みたいな所に座って気づいてるはずなのに何も言ってこないし、むしろこっちを見ない。女将さんは変なおばさんだったし、髪の毛とか適当に留めてあって超だらしない。部屋のあちらこちらにはクモの巣。トイレにも。洗面台はお湯が出ないし、前泊まった人の物らしい歯ブラシが置きっぱなし。障子は破けてる。寒いのに暖房の利きが悪い。ご飯の時の対応が一番腹が立った。もう、意味不明すぎて逆に可笑しかったけど。料理の説明してくれないから食べ方分かんないし、せっかくウチが下手くそなりにほじった蟹を捨てちゃうし。ウチが茶碗蒸しに使う置き皿を使ってたからだけど、普通聞いてからそういう事するでしょう!天ぷらは来ましたか?って3回も聞いてきたし、覚えれないんならチェックしとけっつうの。食べ終わった料理さげてって頼んだらウチらのテーブルの上で皿ひっくり返して、こぼれたやつ手で寄せて捨てるし。ありえない!呼んでも来ない、頼んだ物ちゃんと持って来れないし。お冷や4つって言っても2つ持ってきたり、お茶3つとお冷や1つって言ってんのにお茶2つと冷たいお茶1つ持ってくるし。てゆうか、これ冷たいお茶ですねって自分で言ったくせに触ってみたら普通に熱かったし。冷たいお茶なんて来てないし。お風呂は何か炭みたいな黒いカスが沢山浮いてて、浸かってたら自分に積もるし。露天風呂も見に行ったけど、川沿いにあって脱衣所はのれん1枚。人通ったら見えるし!入れるわけない。そんなに広いわけでもないのに旅館のマッチには「大露天風呂」嘘もほどほどにしろー。ただでさえ食事する広間は寒いのに朝ご飯のおかずは冷たいし。鉄板の火を点けてって頼んでるのに他の客の所にあちこち行ってすぐ来ないし。従業員は陰口みたいなの見えるところで言ってるし。言うなとは言わないけど見えないところでしろっつの。料金に見合っただけのサービスは受けてない!だから払いたくなかったけど、占いで金銭面でのトラブルありとか見事に的中されちゃったから、ちゃんと払ったけど文句は言わせてもらった。柔らかくだけど。ほんと女将さんはだらしない見た目で全然女将らしくない。へらへらしてるし。よく見たらどこかの団体の指定旅館の額縁が4つくらい有ったけど、どこが良くて指定にしてるのか理解できない。かなりの失敗だった。
親の結婚20周年記念だったのに悪いことしたなって本当に思う。ごめんね

旅館に着いた後に慈恩の滝を見に行った何か凄くて感動した。滝の裏側も通ってみた。濡れたし怖かったけど、これまた何か凄かった!荘厳?この滝の上流にも滝がいくつかあったみたい。見たかった
家に帰る途中、鳥栖のアウトレットに寄ってもらった広くてたくさん店があって良い感じ。ジーパン2足とバックを買ってもらいましたアウトレットなのに更に安くなってたりしてお買い得な感じ。お金を貯めてまた来たいな。留学から帰ってきてからになるのカナー

不満がつのった旅行だったけど、家族的には楽しかった。何か面白かったし、家族って良いな

今度はウチが稼いで贅沢な旅行連れてってあげるからね

頑張ろうー
スポンサーサイト
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(1)


<<帰宅 | ホーム | 遅起き早寝>>
Comment
--------------------------



いいっ。
未来ちゃん、親孝行してるね!うちも見習わないと!!
楽しかったみたいだねー。いいことばっかじゃつまらないし、それが後から考えるといい思い出になってたりするものかもしれないよ。印象に残るって意味では。あぁ、未来達がわたしたちの結婚記念日のために頑張って計画してくれたとき、あんなことがあったわねって鮮明に思い出せる旅行だったのでは?そういう体験って大切だし、意味あるものだし、今のうちにしか出来ないことだと想うしね。未来ちゃん、良かったねー立派な親孝行者だよ。
by: 千 〔2005/11/14 00:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/9-51be2174
FC2blog user only


| TOP |
