Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ウーロン茶
2006/01/31 12:14 |
やっぱり日本人はウーロン茶よね。違うか
こっちに来て2週間弱。ついに持ってきたポットを使ってみたんだ。失敗したよぅ。ホットよりコールドが美味い、ウーロン茶。
健康に良さげだしホストにも好評でチョット、嬉。

結局寝過ごしちゃって電話で起きた。しかも知らん人から電話やけん、誰?最終的にこの人は空港かどっかから掛けよる人で、ウチのママンが荷物送ってくれてその中身の確認の電話やったとって。厳しいのね
しっかし、20kgあったってさ。あの箱!超重かったもんねーそんで5万取られたって。かんなり申し訳ないです。ゴメンね、ママン
もうしません。

コスコに行ってきました。超でかいの、何もかも。しかもお得♪もっとよく見たかったーシャンプーとかシャンプーとかシャンプーとか。笑
なんかねー試食が多いの。こんなん食うから太るんじゃないか?

お昼を3時過ぎにたらふく食べ、夜ご飯は6時。ぇっ?

また揚げてるよー見つけた瞬間笑える、こらえる、にやける。ヤバイ
炊飯器で炊いた米。日本っぽくて嬉しかったけど米が違うとやっぱ違うね。コーンを盛られ何とかトルティーヤ?を2本。さらにビーンもいる?ウンって言っちったよ。バカチンっ
食後にフルーツ。切ってあるのにくっついてるマンゴー・・・合計8つ位を頂くことに。食い過ぎ
ウチの満腹中枢を誰か直して

お金おろした。家帰ったらドル下がり始めてる。ちくしょうっ上がるって思っておろしたのに下がってんじゃねーかよ。失敗だーもうダメだーってスパイダー思い出したから引用。
今度下ろすときは気をつけよう。でもさ、気をつけようがないよね。ドルの変化なんて素人には分からんけん。
しかもレシート出し忘れた。ばかやろうっ

一度の失敗はあとの成功に繋がるよね
二度と繰り返さなければ安い授業料だ
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<安っ | ホーム | 来月に向けて>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/90-54b6e199
FC2blog user only


| TOP |
