Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


飲み!
2008/03/13 23:32 |
今日は時間が過ぎるのが早かった~

集中してたってことかしら(´∀`)w


仕事終わってから飲み会♪

しかし、待ち合わせ場所が分からず迎えに来てもらう

まったく、使えない奴


超楽しかった~笑いすぎ!!

店もなんか面白かったし

誕生日の人がいて

いきなり店暗くなって


音楽なって

みんなで歌うたって

手叩いて


店員は動き回ってはしゃいでたし

ウケル~


三時間くらい一緒にいたけど

時間過ぎんのマジではえー!!


もう10時半だから帰ろうかって言いつつ


多分11時過ぎてたし


明日は会社の飲み会で


また楽しそうだし


あさっては


超久しぶりに、9年ぶりくらいに

同級生と会うし


どうなるんだろ~


こんな風にチョットずつ


アクティブ化して


素敵な女になりたーい
-another story-

<同郷>


同郷ってだけで

親近感が沸く


まだ会って2回目なのに

こんなに楽しめる


最高だな


良い人達


巡り合えたことに感謝


一つ一つの出会いを

これからも


もっともっと


大切にしていきたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<チェスト | ホーム | 新学期初日の登校>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/903-51d748af
FC2blog user only


| TOP |
