Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


物欲は尽きない
2008/03/15 23:50 |
5時半くらいまで起きてたけど

一応目覚し聞こえて

でも寝てて

荷物受け取って


また寝た。笑


お昼からちょっとずつ動き始め

5時過ぎに外出


会社に忘れていたお弁当を

夜ご飯にして食べて


歩いて買い物に


ちょっとずつ新しい店が増えてて


ぐるっと見回って

服を買っちゃったね~


買えば良かったってやつがあるから


また明日買いに行こうかな~


すーぐ無くなっちゃうかもだし(´Д⊂グスン


今日はお金が無くて諦めたんだけど


ぶっちゃけギリギリ持ってたな


うーん・・・・

二度手間!



ま、定期でいけるから電車代かかんないし


良いか☆



明日は


旧友と食事~


超久しぶり~


さっきちょっと電話で喋ったけど


ぜーんぜん想像できない(´∀`)


背は伸びてないらしい


でも、ずいぶん大きかったし


どうなんだ?


160とかのままなら嫌だな~


イメージ狂うわ~


よし、お風呂入ろ!






-another story-

<お気に入り>



お気に入りって


見つかりやすいようで

実は


見つけにくいものなのかもしれない


今日は服を見て回ったけど


中々

ピンと来るものはなかったな


それでも買いたいものは沢山あったけど



いずれにせよ


必ず


気にいったものと

買いたいものは


同じとは限らない


のかもしれないね


って当たり前か
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<タイトルなし | ホーム | チェスト>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/905-e9092abd
FC2blog user only


| TOP |
