Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2008/03/17 00:00 |
今日会った人は

約9年ぶりだったけど

やたら喋りまくった(´∀`)


お互い変わってないねーって


昔話に花が咲いて

意外な事実を教えてもらったり


あと

男ってナイーブなんだなーとか

男からすれば勝手な女だけど

女からすれば勝手な男で


どっちもどっちか、とか


とりあえずフラれたくらいで

ご飯も食べれない

酒におぼれる

女性不信になる

自分に原因があるのに

知らないけど彼女もそうだったかもと

彼女も自分の立場とかぶらせ

彼女のせいにしようとする

女に頼ろうとする



などなど


そんな頼りない男は嫌だなーと思いました

男って結構引きずったりするんですね

全員がそうだとは言わないけど・・・


やっぱり女は頼れる男が良いなと思うもんだと思うし

そんな中でダメダメな部分を愛おしいと思ったり


もちろん別な要素でも必要な存在だけど


とりあえず、ウチは頼れる人が好き



今日は何をしたかというと


上野を選んだ私の選択ミス?で

上野動物園


しかも、遅刻した私

電車乗り間違えちゃったのねーん


こんなこと初めてー

そのせいで、1時間しか時間無くて

適当に回って

外出て喋って

ご飯行って

外出て喋って


移動して喋って


喋りつくしたね


夜の公園って良いな!

イルミネーションが綺麗なのも良いけど


あまり明かりは無く適度に明るい位も良い!


でもカップルが多かったなー


ウチらも男女だったから

はたから見ればカップルだったのかも


ただの長い間彼氏がいない女と

振られて引きずってる男だったんですけどね


今度は水族館とか美術館とか色々制覇していこう!という

話になったんだけど


彼氏とこういうことはしなくて良いんだろうか


と、思わなくも無いウチでした






-another story-

<男と女>


女友達と一緒にいるのは楽しい

男友達と一緒にいるのも楽しい


でも、心の感覚的に微妙に違うものな気もする


それはやっぱり男と女の違いで

人間の性?


それともただ単に会話の内容の違い?



分かんないけど


男と出かけることによって


自分が女であることを忘れない


それを実感できる


女であることを維持しようとする


良い機会だな、と思いました



女を磨こう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<うんま | ホーム | 物欲は尽きない>>
Comment
--------------------------


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール 〔2008/03/17 00:39〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/906-b5b9595c
FC2blog user only


| TOP |
