Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


うんま
2008/03/18 23:30 |
昨日に引き続きまた今日もそのまま寝ちゃった

もう立ち上がるのが面倒で

やーば


何か仕事は充実してたような

怒られまくったような


正直、二つの気持ちがあって


仕事がバリバリ出来る女が理想だった

稼いで稼いで自分に投資して

素敵な女になりたいって思ってた


でも今は他に

早く好きな人が欲しくて

バリバリ仕事が出来る素敵なダーリン見つけて


結婚して

普通に主婦になって

子供生んで育てて


そういう家庭に入るのも悪くないって


家庭は持ちたいよ

先でも良いかなって思ってた


でも今は子供が可愛い

早く自分の赤ちゃんが欲しい


可愛いだろうな

楽しいだろうなって

考えちゃう


反対に、働きながら家事をやるのが大変で

結婚しても子供運でも働いていたいって思ってたけど

それが大変なことだって言うのが分かって


楽したいって気持ちもある


もちろん主婦になるなら

ちゃんと家の事やって

子育てもきちんとしてって


立派なママやりたい


難しいなぁ



やっぱり

自分より背は高くあって欲しいし

顔も好みじゃないと喧嘩したとき救いようがないし

頼りたい、引っ張って欲しい

価値観も近くないと大変だし

一緒にいて安らげて楽しみたい

バリバリ稼いできて欲しい

大金持ちじゃなくて良いけど

多少はリッチに暮らしたい

ウチも出来るだけ

良いところも悪いところも包み込んであげたい

だからウチの悪いところも全部含めて


愛しいと思われたい


そんな相手が見つかるかどうか分かんないけど


わかんないじゃなくて

見つけたい


いつになるかわかんないけど


案外、今年かもしれないし


先は分かんない


今も十分幸せだけど


もっと幸せになりたい


欲張りかな








-another story-

<男友達>


男友達と二人で出かけることは

時間の無駄ですか


社長に言われた


好きでもない人と二人で出かける

時間の無駄じゃないですか


そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない



楽しい時間をすごすことは

心を満たすと言う意味では良いかもしれない

一人以上に楽しめたりする


相手は友達で

それがたまたま男

異性だってだけで


でも

所詮、男と女で

こっちは友達でも

いつか向こうは別の気持ちが生まれるかもしれない


友達以上の気持ちが

それを考えると


恋に発展しないと分かっていて

男友達と二人でいることは


思わせぶりな行動ですか



でも友達だもん


でも異性だもん


難しいな


友達に思わせぶりなことは沢山された


だから自分もしてやる

そういうのじゃないけど



かまわないよね


みんなそうやって

少なからず動いてる


そういうもんだと思う


人間だもん
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<シュガー&スパイス | ホーム | タイトルなし>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/907-5846f627
FC2blog user only


| TOP |
