Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


シュガー&スパイス
2008/03/20 23:12 |
昨日見た

せつねぇー


元彼に戻るかな・・・・

今の楽しい時間を守るかな・・・・


難しい問題だ!


その後、リンカーンの癒し企画の動画見て


泣いちゃったよ


最後のエピソードは2ちゃんねるのフラッシュで見たよ


でも、ぐっさんの声


やさしいなぁ


より、ぐっとくるね


今日は足を伸ばして


ちょっと歩いてダイソーに


結構な時間いたなー


一応良い感じに色々変えたので

良かったとしよう


ご飯はモス寄って帰ろうと思ったけど


節約!


家にあるもの使って食べた


偉い



明日はハニーが来る


だから、部屋片付けたかったのに


ちっとも進まないな~

いや、進んだっちゃ進んだんだけど


あと、ちょっと!


頑張れ、自分!



あー頭痛い・・・




-another story-


<風俗>


風俗は浮気か



自分なりの考え方が分かった


風俗は浮気じゃない



でも、彼女がいるんだから

彼女に対して失礼な行為であり

ある意味裏切り行為かなと思う



やっぱり二人の間に

第三者が入るのは良くない


いくら割り切って気持ちがなくても

相手に対して不誠実ね



男のほうにも、女のほうにも

それぞれに違う問題があるんだから


お互い歩みよって

二人の愛で乗り越えようよ



もし、私の彼氏がそういうことしてたら

とりあえず正直に話して欲しい


嫌だー

最低、最悪!

と文句言いつつ、別れる原因にはならないかな


どうだった?とか聞きそう


もちろん、しょっちゅう行かれるのは無理だよ

さすがに別れることも考え始めるよ


どうせなら風俗に投資したお金を、

私への投資に使って欲しい。笑



今はこんなこと言えるけど

実際、その時になったらどういう対応するか

自分でもその時になってみないと分かんないけど



カップルの皆さん

大切な相手を大切に・・・・
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<東京観光 一 | ホーム | うんま>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/908-f6e12c73
FC2blog user only


| TOP |
