Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


東京観光 一
2008/03/22 23:40 |
昨日は仕事帰りに友達を迎えに羽田に

早く行って時間をつぶそうと思いきや

店は早くも閉まりかけていて

することnothing


とりあえず買った東京の本を読み

新聞を読み


トイレに入ったらママから電話があり


電話で喋って

笑って


友達到着して


サイゼで夕食


今日はお昼から出かけて


まず浅草

写真撮って


きびだんご
アイスもなか
あげまんじゅう
やきそば
じゃがバター
たこ焼き

食べて

水上バスでお台場へ

適当にぐるっとして

フジテレビも適当で

とりあえず東京タワーを目指す


東京タワーはライトアップが綺麗で


綺麗綺麗って言いながら

同じような写真ばかり撮った


お土産を見て

さて上に上ろうかとチケットを買いに行ったら


ありえない長さの行列


エレベーター待ちでこんなに待つのか


と、それは序の口で


外にもながーい列が



うーん


諦めて移動しよっか☆


と諦めの良いウチ達


それから水道橋に移動して

インドカレー食べて


ウォーターショーを見ました


あれは15分のショーで

この間、帰らなかったら後5分見れたんだな


やっぱり


綺麗でしたね~


あれはダーリンと見たいものですね


ロマンチック


寒いから寄り添いながらとか・・・・



羨ましー!!!


それから帰宅


眠くて


チョコクランチ食べて


真央ちゃん見て

高橋見て

君station見て



明日は


新宿
原宿
渋谷
六本木

六本木は
今日の東京タワーからの夜景のリベンジ!




-another story-

<時間>


充実した時間をすごすと

とっても時間を長く感じる


今日はあちこち足を運んだ


色々見た


お昼過ぎから

夜の10時くらいまで


ただ、それだけの時間が


もう三日分くらいの気分



一緒に楽しめる人がいて

充実した時間をすごすと



とても有意義に時間を過ごせるのだ、と


実感した


そんな今日でした





友人の


彼氏との関係を見て


見習うべきだなと思う点が

いくつかあって



私も早く付き合うとかしたいな


そんなことも思いました
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<LOVE | ホーム | シュガー&スパイス>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/909-10b1a286
FC2blog user only


| TOP |
