Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


安っ
2006/02/01 13:37 |
久しぶりに3時まで起きてました、と言うのもバスを調べてたのん。もう一本ラインあるの知ってたからネット検索してたらHP見つけたから行ってきた。そんで早速今日見に行ってきたよ。家から徒歩15分だなーでもバス乗車時間は30分、長くて40分位みたいだから気持ち短くなるから良いかも♪?
なにしろ本数が多いから10分しないくらいで次のが来そうだしっ☆これは良い♪でも、帰り遅くなるときは今までの方を利用します

ついでにショッピング行ってきました。実は業務用文房具店らしいということをネットあさってて見つけたオフィスデポット。すでに3つパックになってるものを「2つ買って1タダでゲットしよう!!」って何個買わせる気なの?
大体アメリカは○個買って1個タダで♪とか多い。売り上手って言って良いのかしら。確かに結果的には使うんだろうけど、さすがにガムテープ大のテープは9個もいらないから、もちろん1つで。
次に向かった先はマービンズ(←?きっと合ってるはず)
目的はトイレだったんだけど、一応見渡してみたらこの間$20だったスリッパが$3になってるやん!ありえんけーん。いくらセールでも安くなりすぎっ元が取れるからこの値段だろうから本当はもっと安いのかもねーん。しかし、あの時買わんでよかったよ
さらにたまたま見つけたカードケース。定期が必要になるから欲しかったんだよね☆$9でレジへ。この二つの合計$4.33

ぇぇえ?かなり安くなってない?$9はどこに・・・?レシート見たらなんと$1になってたよ。驚きだね
得したね

夜ご飯はみんなで仲良く。笑
男4人に囲まれ夕食は今週末のパーティーのお試し。デカいお試しだなーってブライアンが笑ってた。確かに太っ腹な量だった。パーティーに向けた話をする孫3人、超面白かった。お酒飲んでハイになるだろうからって1時間ごとに写真撮らんばやんなんて言うフランシス。それを自分で再現してる姿が面白い。
ヤバイね、思い出し笑いだよ。

ウチ、ムッツリじゃないよっ

オープンだよ

明日はモールに行こうかな
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おばちゃん | ホーム | ウーロン茶>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/91-83f686e5
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。