Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日から
2008/03/27 21:00 |
シフトが変わって

11:30-18:30になる

でも、ちょっとはお金にしたいので

11:00出社にしようかと思っております。


こんな会社無いよね


タイムリミットまで、あと二ヶ月


色々頭に入れないとな~

案件上手く行っても

使えないままだと

クビになっちゃうわ



先週末は東京散策

火曜は飲み会

今日は会食

今度の金曜も飲み会


昨日の飲み会も楽しかったなー


また新たな出会いもあったし

あんまり絡めてないけど・・・


今日会った上司の元部下の人、良い人だったな
奥さんが里帰り中で一人暮らしだからと
上司がディナーに誘われ
二人じゃ暗くなりそうだからと
私も一緒に行くことになって・・・笑



今月はやたら新しい出会いが多かった!

まだ今月終わってないけど


多分これからも沢山新しい出会いがあると思う


今まで出会った人も

これから出会う人も


大切にしていきたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<合コン | ホーム | 年下の男の子>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/911-bc3b44f3
FC2blog user only


| TOP |
