Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


合コン
2008/03/28 23:00 |
合コンって何だろう


男女が同じ数で集まって楽しく酒を飲む?

お互い新しい彼女彼氏を見つける場?

簡単なお見合いのようなもの?


今日も合コンですか?!と上司にからかわれる


別に、合コンじゃないですし
楽しくご飯食べるだけですよーと

毎回のように答える


でも今日は2:2だった


あちゃー


本格的に合コンってやつか?

とか思っちゃった


でも結果的には楽しくご飯食べただけ

これも合コンなのかな



とか考えてたら合コンって言葉が分かんなくて


異性と二人で出かけることは

お互い特別な感情が無くても

デートって呼ぶんだろうなって思ったり


昨日も話しに出たけど


結婚


10代と20代の違い


結婚の話がだんだんリアルになってくる


20代と30代の違い


そのリアルが更に増してくる

30代から見る20代はまだ余裕だよとか言える

そんな感じ


40代になるともうけっこんにあまり執着しなくなったりするんだろうか






-another story-


<付き合う>


高1の時に中学の同級生とメールしてた

学科は違ったし、実際学校で話をすることもない

それでも、携帯を通しただけの関係は

悪いものじゃなかった


見た目は決して格好いいとは言えないし

身長も高いわけじゃないが、がっしりした体系

性格的にも良い人だった


お互い特定の相手はいないし

そんな話になったときに


流れで付き合うことになった


でも、その後のことをリアルに考えた


私はこの人とメール以上の関係になれるのか


考えられなかった


一緒に帰る、有り


でも、手をつないで歩いたり

ご飯を食べたり

キスして

それ以上の関係を持って


それが出来ないと思ってしまった


だから、付き合おうとなって3時間後


そういう関係にはなれない


そう言って


その人とは友達関係も終わってしまった



悪いことしたな、と思ったけど


そんなに最低な行為でもないかも、と自分を弁護したり


外見じゃない、とは言うけれど


ある程度は自分の好みの範囲でないと


恋人にはなれない



そう思った16の夏過ぎ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<タクミのような男 | ホーム | 明日から>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/912-276fb316
FC2blog user only


| TOP |
