Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


タクミのような男
2008/03/29 18:56 |
夜桜が見たい

そう言ったら

行こうかと言ってくれた


仕事が終わってから

深夜


時計の針は

1時半



桜を見に行く


帰り道


彼女がいることが分かった


彼女はいるけど

他にも女の子と関係があったりするらしい


げーーって思ったけど

そこらへんまで話してくれたことに対しては


誠実さを感じた


彼女はいないと言われるより


正直にいると言った上で


浮気かどうか分かんないけど


他の女の子に相手してって言われたら

相手をする


多分、肉体関係もあるんだろう


悪びれる感じも無く話すもんだから


そういうことに対して


男って事で許して良いものなのかもとか


思い始めたり



許す許さないというか


ちゃんと本命がいて

その本命を大切にしていれば


良いのかな


そんな


変な影響を受けたかもしれない


モテル理由も分かったとは言ったけど


モテルのはモテルんだろうけど

何ていうか


多分思わせぶりで

好きになっちゃったら彼女がいても構わない


女の子はそう思っちゃうんだろうな



私は


彼女持ち、既婚者は

恋愛対象外


相手がいると分かった瞬間

幕が下ります


友達以上の感情は湧かない


本命を大事にしてないわけじゃないけど

彼女の知らない女の子と関係を持つことに対しては

やっぱり悲しいと思うので


この男、どうかと思うけど


また価値観が変わりそうな気がするから


友達として付き合っていこうと思う





-another story-


<大人>


年を重ねるごとに

分かることが増え

それが増えるたびに

何に対しても慎重になっていく


見えすぎてしまって動けない


全部のことが


人生が

一つ一つ重みを増していく
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<諦めた夢 | ホーム | 合コン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/914-3f73c89c
FC2blog user only


| TOP |
