Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


change
2008/04/05 23:38 |
ちょっと

心を入れ替えようと思う


仕事が忙しい

3人全員のアシストしてるから

仕事の内容的には二人分

社長のプライベートな部分も入れると3人分で

全部が中途半端で理解できてなくて

いつまで経っても一人前になれない


雑用でも量が多くなると把握できなくなる!!


そんな文句は全部言い訳でしかないし

出来ないことは無い

だって社長は出来てるし


何にも分からない世界に入っちゃったんだ

常にOJTとして頭に入れていくしかない


言い訳はしない!!

しちゃだめだ


だから、一つ一つちゃんと理解していこう

分かんないから

後でゆっくり読んで理解しよう


そんなの、どうせやらないんだから

その瞬間に時間を割いて理解する


こっちの方が多分良い


まずは今のファンドの話

あとは、その他もろもろ


ぜーんぶ理解せんばやもんね


やってやろうじゃん


土日は休みつつ

勉強もして


平日は仕事がんばって

家帰ってからも復習とかしよう



ちゃんとしよう


そんで6月なっても辞めんで良いように


仕事できる女になって


給料アップ目指す♪


そして旦那も探す
___________________________
だいありぃ トラックバック(1) | コメント(0)


<<3007 | ホーム | 11連休>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/917-94e4feb0
FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 20:26】


| TOP |
