Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3度目の掃除機
2006/02/03 16:18 |
正直って打とうとして掃除機になった。面白かったからそのままにしてみた

思いついたことをどうしても残しときたかったから。

それっていうのも、お勉強のこと。

ウチのファミリーみんなスパニッシュ話せるからさ。親が話すから子供も話せるんだけど。でも、子供は難しいところまでは話せないって感じらしい。やっぱり英語が強いから、日常会話は出来ますってレベル?
そんで、ウチもスパニッシュを覚えれればなーなんて言ってたけど、聞いてるだけじゃやっぱり頭に入らん。

入るわけ無いじゃんっ!内容すら分からんのに。んで、思いついたのがスパニッシュの辞書買おっかなって。イングリッシュ-スパニッシュの辞書をね。あ、逆だー

スパニッシュ-イングリッシュの辞書

一石二鳥でしょ?

ウフフー

こういうところは思いつくの長所として覚えておこうっと
短所もたくさんあるけど、自分の良いなって思うところは認めて、伸ばすべきっしょ♪?
短所も受け止めて、全部含めて自分好きになろうやーい

人間進歩してるんだから、何かしらでカバー出来るんだよん。

肌の乾燥はクリームで防げっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<クレイジーパーティー | ホーム | 本日2度目ですが>>
Comment
--------------------------


ぉ返事が遅くなって本当にごめんねーooo
一応867のBlogにもコメント書ぃてるけど、
詳しぃぉ話ゎココに書きまぁす☆

ぇっと、壁紙の希望ぁりがとぅござぃます♪
早速作らせてぃただきたぃんだけど、
どんな画像で作って欲しぃだとか、色とか雰囲気とかを
なるべく詳しく教ぇて欲しぃのね??
必ずしも希望通りに作れるワケでゎなぃんだけど…汗
まだ②未熟者なので…許して下さぃませ(´Д`;)
希望が決まったら、867のBlogのBBSに書ぃてぃただければと思ぃます(*´∇`*)
でゎカキコぉ待ちしてますね♪
by: 867 〔2006/02/05 19:52〕 URL [ 編集] |
-------------どうもありがとうっ-------------


e-328嬉しいe-328
希望かー迷うなー
by: 未来 〔2006/02/06 22:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/95-446f37c2
FC2blog user only


| TOP |
