Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


クレイジーパーティー
2006/02/04 03:44 |
今日はついにパーティだよん。

この間開かなかったジャム開いたよん。しかし、開いたは良いけどとばっちりでウチにジャム飛んできたけん。上に着てたのは何気にお気に入りだったのに・・・こんにゃろー、アンクルフレッドめ。

準備手伝って(なんて何もしてないけど)お友達呼んで良いわよって言われたから2人呼ぶことに。迎えに行って、大変だったかも。遠かったからねーゴメンねパトリシア。

始まってから早速ワインとソーダのお酒作ってもらって、美味しいよ。ご飯は待ち遠しくて、ようやく☆美味しかったぁーぐっ
そんでマリアッチ♪これはメキシカンの伝統音楽らしくて、何か楽器持った人が演奏しながらたまに誰か歌い始める。超面白かった。笑
感動したかも。一番最初聞いたときなんか無きそうなったし。歌聴いて無くことってあんま無いんだけど。
そんなウチにヒロコが帰ることに。本当は泊まっていっても良かったんだけど、送って欲しいって言っちゃってたから仕方なしに帰ったって感じ。でも、仕方ないかー送ってってたのんで直前でやっぱ泊まるなんて言えないし。明日モールに行く予定があるから帰んなきゃだったらしいんだけど、ハウスメイトがあんまり好ましくないからそこまでして帰んなくても良いかなって考えではいたんだって。
家に戻ってから、再びマリアッチ。良いすっね☆★
マリアッチと写真撮ったよ。一人完璧に切れてたけど。可哀想に・・・顔すら分からない、覚えてない。

マリアッチが帰った後、DJが始まりクレイジーな時間の始まり。

ヤバイよーあれはかなりヤバイよー大変だぁぁぁHOTっちゅうとかなりHOTで褒め言葉になるんだろうけど。素晴らしくやらしいダンスで、思わず沢山写真に収めてしまったよ。だって、ビックリなんだもん。誘ってるとしか思えないし、ていうか今にも始めそうな雰囲気で超とまどいー笑いが止まらない。笑いすぎて声がかれたよぉっほっほ

そんでDJに気に入られたか分からんけどダンス教えてもらうことに。ずっとダンスは出来んって断ったとけど、アンディー・キャサリン・リーダにマギーが誘うから輪に入ったらこんなことに。驚きだーウチがこんなことに。

これはチョットアメリカンに近づいた瞬間だね

アンディーとのダンスは後ろにかなりくっつかれちゃって腰振られるし、どうすりゃ良いのぉーマギーはウチが後ろにくっついてかなり腰振られた。小さい男か女か分かんない人が素晴らしいダンサーだった。本物のダンサーじゃないんだけど、凄かったねー後で聞いた話だと、何であんたはお金もらってウチはもらえないのさーって小さい男の子に冗談で言ってた。笑

ディズニーで働いてる双子の友達含む4人は一番最後に超爆笑のオンパレード。なにがそんなに「チョリトス」で笑えるんだ。理解に苦しんだけど一緒に笑った。笑ってる姿が面白くて。最高だ
最後にディズニーガイはハグして帰ったよ。こっちに来てから男の人とのハグは初めてじゃないか?

それよりも、ライアンだ。ライアンにいきなり話しかけられた。名前覚えてたのがかなり嬉しかったらしい。その後何となく見られてた感じ・・・?惚れられたかぁーー?

いやいや、自惚れじゃぁーん

でも、そうでもないかもしれない。どうする未来よ

とりあえず、ウチがチョッピリアメリカン・メキシカンに近づいたパーティーだった。大人になったねっ何事も経験だよ、きっと
そんで、ダンスのおかげで何気に男に対しての免疫が出来た気がする、なんちって。いや、でも本当なんだよ。

しかし、あの場じゃないと我慢できないものもあった。とも言えるね
スポンサーサイト
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<モール | ホーム | 3度目の掃除機>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/96-22ad954a
FC2blog user only


| TOP |
