Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


モール
2006/02/05 22:02 |
お風呂入ろうとドア開けたらチョットしか開かんくてビックリしたけん。フランシスにアレックス、エドワードがリビングで寝てたよ?何で?夜になって聞いてみたけど、ウチが欲しかった答えじゃなかったな 笑

やっと歩いていけるというモールに行ってきた。なかなか良かったなぁと思う。結構買っちゃったし・・・しかし、もう一つモールあるけん明日行こうかって思いよるっさねーなんか可愛らしい色使いなモールに見えた。行きはスースが用があるからって途中で乗っけてってくれたから良かったとけど、帰りは迷子になったよ。苦笑
電話したら、後チョットで着く場所にいた。けど、全然回り見てないことが発覚してしまった。気づいてはいたけど、認めることになっちゃったよーん。気をつけよう

ついにボディーローション買いました匂いがスゴイのばっかで迷いに迷ってリンゴと桜。桜は今人気があるらすぃよ?ウチはミーハーだから期間限定とかに弱いんだよねぇ
日本の心を忘れずに、ジャパニーズチェリーブロッサムを購入。確認してないけど、メイドインUSAなんだろうなーしかし、限定ならもっと買えば良かったと後悔。明日行こうか・・・行くまいか

家帰ったらねー
なぜか人が多いんだよ。今日は年に1度のスーパーボールの日なんだって。昨日に引き続きみんなで見ようぜーみたいな感じなんだろうね。引っ込み思案な日本人、未来は輪に入れなかったー

勇気を持つんだっ未来っ

みんなは賭をしてたみたいで、見事マギーが勝利☆新しい靴でも買いに行こうかなーなんて可愛いんだからっって言っても年上なんだけど。

今日は悪いことをしてしまったわん。良くないわねーごめんなさい。その代わり愛用させていただきますっ

しかし、やっぱりライアンだ。今日は喋ったよ、ウチが輪に入らないでいたところ。たわいもない話だけど、映画に誘われました。みんなで多分行くと思うんだけど、行くとしたら君も来ないかって感じだったんだけど。曖昧な返事しちゃって、結局部屋戻ったら寝てて行かなかったんだ。

これって口説かれてる?
口説かれてる?
自惚れ、勘違い?

こんなの初めてだっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<歩き回り | ホーム | クレイジーパーティー>>
Comment
--------------------------


こんにちは♪
そちらでの生活も楽しそうですね。
いろいろ気苦労もあるだろうと思いますが・・・。
向こうはローション1個でも匂いがきついというのは、
日本人にはつらいですね。ほんのり香るようなものは
少ないのでしょうね~。さくらというのが気になります。
どんな香りなのかしら・・・?
また遊びにきますね。
応援しています!
by: 寿司屋のおかみさん小話 〔2006/02/07 08:27〕 URL [ 編集] |
-------------わざわざありがとうございますっっっ-------------


嬉しいですーっっ
お忙しいでしょうに・・・是非ぜひ遊びに来てください☆
そうなんですよー・・・匂いがきついんです。香水感覚なんでしょうが、体全体に塗ったら絶対キツイってっていうのがウチの感想です。キット日本人はそう思うはず。塗ってる間もキツイかもしれない。
恐いですが、今度買うときはチョットトライしてみようかって言うのも本音です
by: 未来 〔2006/02/07 14:57〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/97-9196e697
FC2blog user only


| TOP |
