Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


歩き回り
2006/02/06 14:37 |
来週から学校だから1日1日の何もしなくて良い休みがもったいねぇーっつうことで、今日も出かけました。

昨日行ったのの近くにあるやつ。あんまり良くなかったなーご飯食べるところたくさんあって美味しそうだったから、ご飯には最適鴨。
あと、映画が見れるからね。これも良い鴨
あ、本屋もあったんだった。SATCの本を見つけたんだっ写真集見たいなんだけど$20。迷ったー買うか迷ったーでも今日の目的はイングリッシュスパニッシュだったから我慢・・・次にお金を貯めて買いに行くんだっ
でもね、今日もらったレシートに25%OFF券みたいにして付いてきたのがあったよ♪ラッキーだね、ちょうど良いねっつっても$5安くなるだけじゃん。でも、安くなるから良いよね良いよね
ボブの本が6冊セットで$23を$9(約$10)に、って、って、って

買うしかないよね!!!

今日もいけないことをしてしまった。ごめんなさい。でも本気で大事にするもんっっっ自分の子供にも読ませるもんっっっ
今日の目的パート2はシャンプー・リンスにヘアスプレー。超遠かったけど、モールからそこまで歩いてみた。かなり歩いて疲れたね

一度入ってみたかったドラッグストアを発見。入口分からず通り過ぎ。隣にあったトレイダースジョー。入口分からず通り過ぎ。マービンズの中を通り反対側へ。どっちにも行ってみた。ドラッグストアでボブを発見!!!!もち買いました。アメはさすがに食べないなって思って断念。ケースが可愛かったの。でも、何に使うのって思って止めた。チョット大人になったかな、なんて単に色が一色だったからなんだけど

欲しかったシャンプーがなかったから結局また歩いていつもの店に行くことに。っつっても今考えたらなぜかラルフで買っちゃったね。ロングドラッグに行くつもりだったのに。まぁいっか。一応全部買えたし♪そのかわし

おつりの小銭もらうの忘れたっっっっ・・・・・・
ガーン・・・・
チャリーンて音はしたの。でもどこから取るのか分かんなくて、キットこのビニールに詰めてくれた人が手渡してくれるのね☆なんて、甘かった。次こそは失敗しませんっ!!!カード作る申込書も取ったし、今度からはチョット安く買い物できるわ

夜ご飯はフレッドがワンタンスープ作ってくれた。チョイ薄かったけど美味しかった。しかも、肉はウチの好きなポークだった。欲張って2枚も食べちゃったよ。本当は3枚目に手を伸ばそうとしたんだけど我慢。ウチがポークになっちゃうわ
しかし、我慢できずアイスをパクパク。

その後、靴下が底をついてきたから洗濯物したくて。そしたら何気に混んでて。笑
色物しか洗えなかった。早く次の終わらないかなーまだタオル類が待ってるのよん。布団のシーツも洗いたいし
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<お洗濯っ | ホーム | モール>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/98-21586769
FC2blog user only


| TOP |
